--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/10  しばらく 

20091210110913
もう全然アップしてないなぁ~、八重山音楽祭当日からだから2ヶ月か~。

誰でも見ることができるのがこのブログってやつなんだけど、結構気を遣いますよね。


名前、写真、どこまで載せていいのやら、、、

個人の判断になるんだろうけど、最近は事件やら誹謗中傷の的になったりして面倒が多くなったり、ジョークのつもりがそうでない受け取られかたをして炎上したり、、、(・_・;)

日記的な部分が多いからプライベートな事も書きたいんだけどやっぱり文字打つ指も止まりがち。。。

ワケのわからない下品なコメントにもウンザリって事もあるんだけどね。。。


この『日々のほほ~ん』も何年続いたかな?

色々コメントも貰って、たくさんアクセスもあったけど、しばらくお休みにしたいと思います。

今は某SNSに居るのでそこにいらっしゃる方は機会があればそちらで会いましょ~。

赤坂ライブの事もぜ~んぶ向こうに書いてあります(笑)

SNSだから安全と言う訳では無いけど、公開範囲が決められるのは便利だしね!

別におしまいってわけじゃないけど気が向いたらまた書こうかな~と!

そのまま立ち消えだと気持ち悪いし、読んでいつも読んでくれてた方に後ろめたいし、とりあえずお休み宣言って事でねm(u_u)m


いきなりでゴメンナサイ。


最高気温27℃の石垣島より。。。
[ 2009/12/10 11:09 ] 石垣島 | TB(0) | CM(6)

10/11  いよいよです 

20091011120957
20091011120948
本日『八重山音楽祭』開催です。

昨日から仕込み、リハーサル。

だ~け~ど~、お天気は雨。

屋根のある野外ステージなんでかろうじて雨は防げてる。

でもステージ後ろから流れてくる雨水に泣かされながらも現在リハーサル進行中です。

晴れてくれとは言わない、本番だけでいいから雨がやんで欲しい。

一年間、この日の為に準備してきたんだから、、、

だれか晴れ男、晴れ女、会場に来て~(笑)
[ 2009/10/11 12:10 ] 石垣島 | TB(0) | CM(4)

09/10  牽引 

20090910161623
携帯の写真を整理してたらこんなのが出てきた。
7月頃の写真かな?

移動中、前に見たことがある車が牽引されていた、、、どっかで見たなぁ?でも普通の道路を走ってたっけ?

後ろを走ってると離島行き貨物船の方に入っていった。

そうだよ、竹富島の水牛車だ!

アスファルト道路には微妙に合わない(笑)

一応新車みたいだよ
(^O^)
[ 2009/09/10 16:16 ] 石垣島 | TB(0) | CM(0)

08/29  八重山音楽祭公開オーディション 

遅くなりましたがご報告。


8月23日、日曜日、「八重山音楽祭Liveオーディション」

17グループが参加してくれました。

朝の8時から搬入&セッティング開始!
搬入

天気予報では「最高気温33℃聞いただけで汗がドバ~っ

もともと汗っかきだけど、屋内でもハンパない汗の量。
始めはしょっぱいけど、だんだん水の様に薄くなる。。。「あぁ、ミネラルが少なくなってるなぁ・・・」ってのがわかる(笑)

機材のセッティングが終わり早い段階に音が出るようになった。
STUPID DOGは午後一番リハの予定だったけど、出来るウチにやっちゃえ~!って事で早々に始めたわけでした、、、

アンプ

自分の写真はモチロンないわけでして、、、アンプのセッティングのみの写真。。。

デジカメって便利だね~、リハのセッティングをこうやって撮っておけば本番も楽チ~ン!
まっステージに忘れたら終わりだけど・・・

しかし大変な事が。。。

午前中はエアコンは稼働させないという事だったので、、、

お察しの通りです、ハイ。
ダラダラ~の汗でギターもべちょべちょ。。。

オペレーターさんも大変なんですよ、、、暑いなかこっちの要望に応えるために神経トガらすわけですから。。。

DSC07875.jpg  DSC07888.jpg


こういう方がいらっしゃるから、プレイヤーは気持ち良くできるわけでして!
ありがと~


そうそう、テーマソング「僕らのStory」も販売したんでっす~。

売れ行きは良かったみたいですよ!
まだ手元に無い方は、どうぞどうぞ ヘ(^^ヘ)
再プレスの予定はありませんのでっ。。。
なんと1コイン!
いかぁ~っすか~!

DSC07882.jpg

オーディションバンドのリハが始まる頃には、クーラーもガンガン効いて!
あぁ、、、羨ましい限りでございます。


全グループ写真を撮ろうと思ったけど、無理でした。
3グループくらいは必死に頑張ったけど、断念・・・

ステージ転換のセッティング。次のバンドの呼び出し。。。
無理でした。。。




さぁ、この写真が本番に出演出来る8グループの面々(バンマスだけですけど)

DSC07915.jpg

審査発表の前にデモ演奏という形で(余興かな???)演奏したけど、楽しかったなぁ~。

しかしプレイヤーの前で弾くのはある意味緊張する。。。


盛り上がってくれて嬉しかったです~、会場のみんなありがとう!(^з^)-☆Chu!!






翌日
お尻とフトモモが筋肉痛
そうさね~、?百回とステージと楽屋と控え室の上り下りしてたらね~。。。

おかげで小尻になりました~(笑)

というわけでなが~い日記になりましたが、最後までお付き合い下さいましてありがとうごじゃります。
[ 2009/08/29 13:06 ] 石垣島 | TB(0) | CM(2)

08/17  さっき 

地震が来た。

石垣島は震度3だって、びっくりした。
[ 2009/08/17 09:17 ] 石垣島 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

STUPID DOG(Hajime)

  • Author:STUPID DOG(Hajime)
  • HR/HMバンド STUPID DOGのギターHajimeのページ
    ブログというよりは日記かな。
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


