fc2ブログ

08/16  高校野球 

もうすぐ『八重山商工』のしあいが始まるぞ!

第二試合目も接戦、『八重山商工』はどんなドラマを見せてくれるんでしょうか。

仕事も手に着かなくてそわそわしてきたウチの会社、もちろん全員でテレビ観戦です、仕事はそっち退けだ。

電話でも
お客さん『集金に来てね~』

ウチ『試合が終わったら行きま~す』
ってな具合(笑)

石垣だから許せるのかなぁ…

さっき近くの床屋さんの前を通ったらこんな貼り紙がありました。
『誠に勝手ながら、商工応援の為午後からお休みいたします。』

これを見て怒る人は居ないだろうなぁ(笑)と言うか、この時間に床屋に行く人も居ないんだろうけど…

実はウチの会社にも商工野球部の親がいます。現在一年生、ベンチ入りはしていないけど甲子園に行ってますよ!

さぁ商工ガンバレ!
スポンサーサイト




[ 2006/08/16 13:27 ] 石垣島 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

STUPID DOG(Hajime)

  • Author:STUPID DOG(Hajime)
  • HR/HMバンド STUPID DOGのギターHajimeのページ
    ブログというよりは日記かな。
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム